★ welcome to this page daisy <kuzumaki.net

このページでは音楽制作エンジニア、葛巻善郎日々の出来事をつづります。

9月〜12月

9月になり、10月・11月が過ぎ 12月になり、そしてクリスマスも過ぎていよいよ今年も残り1週間を切ってしまいました。

たいへん久しぶりの更新となってしまい、ごめんなさい (>_<)
夏の終わりから秋の終わりにかけてが例年繁忙期、今年もいろいろなレコーディングやマスタリングを手がけていました。
昨年好評だったランブリング・レコーズのサウンドトラック DSD マスタリング、今年も 35タイトルからなる名作選があり、先日無事に全てリリースされています。
その他にも印象に残るお仕事がいくつかあり、いずれ順番に紹介していくつもりです。

その繁忙期真っ只中の 10月頭になんと事務用の iMac が起動しなくなり、すぐに新しいものに買い替えたのですが、データのバックアップが完全にはとれず、特にホームページ関連のデータのリカバリーに時間がかかってしまった、というのが更新が延び延びになった最大の理由です。
なんとか再開できた時には既に年末になってしまいました。

この後は年内にもう一度更新し、その後年明けから気持ちも新たに更新を続けていきたいと思います。

そんなわけでお詫びの気持ちも込めて、 我が家の愛犬 シバタ大豆のとっておきの写真を貼ってみました (^_^;)

8月

7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

謹賀新年

9月〜12月

8月

7月

6月

5月

安かれわが心よ

4月

取り急ぎ更新再開のお知らせでした。