★ welcome to this page daisy <kuzumaki.net

このページでは音楽制作エンジニア、葛巻善郎日々の出来事をつづります。

4月

4月になりました。 と書いている頃には既に月末どころか GW 半ば、すっかり恒例になってしまった滑り込み更新です。
Studio CMpunch のすぐ近くにある桜の名所 小金井公園、いろいろな種類の桜があるため、一ヶ月近く桜を楽しめます。 桜が散った後も近辺は緑がいっぱい、新緑の香りと色彩が素敵です。
写真を撮ってみましたが、人でいっぱいなのでなかなか良い写真が撮れません。

まずは近況報告から。
huenica の2nd.アルバムは無事完成、最高の仕上がりです。
さらに宇野哲之さんのバッハ「無伴奏チェロ組曲」、教会福音讃美歌集 Vol.4 、作曲家 三島元樹さんのアルバム制作が進行中です。
そんな最近のお仕事の様子をいくつか貼っておきます。

3月

2月

1月

謹賀新年

プレイバック 2015

9月〜12月

8月

7月

6月

5月

4月

3月

2月

1月

謹賀新年

9月〜12月

マスタリングではいつものようにランブリング・レコーズ、Wasabi Records のものを中心に、単発のものもいくつか予定しています。

Studio CMpunch の機材、特に新しく購入したものはありません。
スロー更新になってしまい機材リストや Works のコーナーなどが古い情報のままとなっています。 なんとか折を見て少しずつでも更新したいな、と思ってます。

恒例の著作宣伝、1冊目の「マスタリングの全知識」、2冊目の「エンジニアが教える ミックス・テクニック99」、そして3冊目の「レコーディングの教科書」おかげさまで好評発売中。
下の写真をクリックするとリットーミュージックの紹介ページに飛び、そこに amazon へのリンクも貼ってあります。

最後はいつも恒例我が家の愛犬 シバタ大豆の近況、見た目は若いものの、人間でいうと還暦を過ぎた高齢犬なのです。
最近高齢者特有の現象が起こり始め、ちょっとショックです (>_<)

SONY_4G